※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
san
子育て・グッズ

キルティングの軽めでお手頃なマザーズバッグについて、おすすめを教えてください。産後も使えるものがいいです。

マザーズバッグについて質問です❗️

キルティングのマザーズバッグ(もしくは大きめのバッグ)でなにかおすすめのものはありますか❓

出産の際、入院時の荷物を入れるのに持っていこうと思っています。産後も使えるようにキルト生地の軽めのものが欲しいなぁと思い探しているのですが、思ったものが中々見つからず…
できればお値段もお手頃なものがいいです☺️

使用している方、ご存知の方いらっしゃればぜひ教えて欲しいです💓

コメント

なお

全然ブランドとかじゃないですけど西松屋でマザーズバッグ買いました🎵
大きいポケットが3つあって両サイドはマジックテープで真ん中はチャックが着いてます。
真ん中が1番マチが広いのでオムツ、粉ミルクを入れるポーチ、お湯、水、ウェットティッシュ、おしゃぶりを入れてます。
財布、通帳、印鑑、母子手帳も入るし底には使用済みオムツを入れる場所もあるのでだいぶ重宝してます。
私が入院のときに持っていった荷物は全部入る大きさですが少し重たくはなるのでご検討を✨

• san

san

ありがとうございます💓
    おぉ!たくさん入るし、便利そうですね✨使用済みオムツの場所まで…!
    具体的に教えていただいて、わかりやすいです♡
    西松屋近くにあるのでチェックしてみますね😊

• 12月5日
  • なお

なお

ある程度大きくなったら着替えとかもいると聞いてたのでこのマザーズバッグなら入れられると思って私は買いました🎵
    お値段も3000円とリーズナブルだったので必要経費!!って押し切って笑
    肩がけにも出来るし斜めがけも出来るので抱っこ紐でもベビーカーでも持ちやすいですよ💕

• 12月5日
  • san

san

後々のこと考えると容量大き目がいいですよね〜✨
    3000円お安い‼️
    ありがとうございました😊💓

• 12月5日