※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
雑談・つぶやき

午前中に頑張って支援センターとか行くのしんどくないですか?😂読み聞か…

午前中に頑張って支援センターとか行くのしんどくないですか?😂読み聞かせがあるので行きたいけど身体がしんどくて🤣私だけですかね😂

コメント

もっちゃん

体調と心が元気な時は行けますが、元気でない時は行けません…

子どものため、とは分かっていますが、心が疲れてるのに人と話したくないし、人が話しているのも見たくない。

なので無理はしなくなりました。
後々長引くので…

• みんてぃ

みんてぃ

大変ですよね😂行くと目に見えて刺激受けてるなーってわかるのでなるべく行きたいんですけどね💦

• 12月4日
  • もっちゃん

もっちゃん

刺激受けるのもわかってるんだけど…ですよね。

散歩行っていい空気吸って気分転換して、明日は行こう!と切り替えてます。

なのでもう寝なきゃ笑
    9時には寝ると決めたのにボンビーガール見てたらこんな時間に。
    毎日眠くて家から出られない…

• 12月4日
  • みんてぃ

みんてぃ

午前中はひたすら眠いです😭
    お疲れ様です💕

• 12月4日
ねたろーママ

生後半年を過ぎて夜寝付きにくくなってから支援センターに行かずにはいられなくなりました、、、

しっかり遊ぶおかげで昼寝はガッツリしてくれるし、夜もぐっすり眠ってくれる😂

身体しんどいですよね💦

よし!って気合入れて行ってます(笑)

• みんてぃ

みんてぃ

わかります!行くとかなり刺激受けて、お風呂後速攻で寝てくれますね✨

• 12月4日
🧞‍♂️

わかります!
午後からにしてくんないかな〜っていつも思ってます😵
午前中からはしんどすぎますよね!

• みんてぃ

みんてぃ

午後だったら行ける確率あがりますよね👍✨

• 12月4日

わかります!

息子は起きて1時間後に必ず朝寝するので(これがちゃんと出来ないと始まりから不機嫌(꒪⌓꒪))起床→朝寝→離乳食とかやってたらあっとゆう間に支援センターの時間過ぎる~。

1時間だけでも!とは思ってもなかなか行けないのが現実です(ó﹏ò。)

• みんてぃ

みんてぃ

うちも朝寝するのでその間に自分も寝るか家事やっつけたくなります😂

• 12月4日
リンゴ姫

わかります💦
基本引きこもりなので気合いを入れて前の日からよしって思わないと行けません😅
そしてお母さんたちの輪に入って話したりするとどっと疲れます😨
子供はつれてくと喜ぶんですけどね💦

• みんてぃ

みんてぃ

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    家事の段取りつけたりとか気合いがないと出かけられませんよね🤣
    大きいお子さんだと体思い切り動かせて喜びますよね😊

• 12月5日