※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
ファッション・コスメ

BSC 手作り化粧品工房の基礎化粧品を使っている方いますか?美容液、化粧…

BSC 手作り化粧品工房の基礎化粧品を使っている方いますか?

美容液、化粧水をつかってみてすごくよかったので、クリーム、拭き取り化粧水など今度はいろいろ買ってみました。
ですが詳しく説明書きがないので、どんな組み合わせで、どんな順序で使うのがベストかわかりません。なので使っている方の使い方の参考例を知りたいです。

肌悩みは、混合肌(てかりやすいし、乾燥もすごい)、毛穴、乾燥によるザラザラ感です。

コメント

ぴよ

直接問い合わせると教えて貰えるみたいですよ!
もう少し説明書きあったら有難いですよね( ˊᵕˋ ;)

  • きつね

    きつね

    説明書きほしいです😔
    問い合わせてみます♪

    • 12月5日