※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AyaMamy
雑談・つぶやき

グチらせてください!旦那 休みだからって 寝過ぎ!それでこっちが怒っ…

グチらせてください!
旦那 休みだからって 寝過ぎ!!!!

それでこっちが怒って口聞かなくても
とくに気にせず
勝手にタバコ吸って
勝手にシャワー浴びて
勝手にひとりで出掛ける準備!!!!

こっちは朝から用事や買い物で
子どもは 自分の親に預けて
やって来てるのに!!!!
そのあとミルクとかやらなきゃで
私は休めないのに
てか悔しいことに
いま子どもは寝てるけど
いま私は眠くないってゆう😨

あーーー!イラつきます(;o;)

コメント

ハイジ

わかります。わかります。

赤ちゃん産まれる前なんですが(。-∀-)

些細な事に、きがつかい!!
次から気遣いして言うても、わからんて((o( ̄ー ̄)o))旦那さん
私の旦那さんは、自分が勝手にした事とか、後から言うなてタイプ!

出掛けるのも、いつも、ギリでちょとが夜中です、?