※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

さっき子供が吐いたのですが、初めてツーンとする胃酸の匂いがしました😨これは大丈夫ですかね?今週予防接種なので心配です💦

さっき子供が吐いたのですが、初めてツーンとする胃酸の匂いがしました😨これは大丈夫ですかね?
今週予防接種なので心配です💦

コメント

すた

授乳してちょっと時間が経ってから吐いた時はよく胃酸の匂いがします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!少し時間経ってからでした!
    ただの飲み過ぎですかね?💦

• 12月4日
  • すた

すた

たまにありますよー!
    機嫌悪いとか発熱とかないなら様子見て良いと思います!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!少し様子を見てみようと思います!💦

• 12月4日
まっこ

胃腸炎やノロなどのときの嘔吐物は、胃酸の臭いというより生臭い感じの臭いでした。魚が腐ったような?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!胃腸炎やノロなんてなってしまうと、ご機嫌になれませんよね?💦ご機嫌でし寝返りしまくってるので大丈夫ですかね😭

• 12月4日
まぁちゃん

様子を見て予防接種の日に先生にその旨を伝えて接種しても大丈夫か
聞いてみてはいかがでしょうか?😌
お子さんただの吐き戻しでありますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は凄く元気で騒いでたので、おそらくただの吐き戻しだったと思います😥ありがとうございます😊

• 12月5日