※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊活

流産後、基礎体温不安定で排卵検査薬も陽性反応なし。おりもの増加と頭痛あり。生理周期が変化している可能性がありますか?

10月に流産して、1回生理きたけど基礎体温が以前よりガタガタ…
今月から初めて排卵検査薬使い始めましたが、なかなか陽性反応でない。。
今朝からおりものが多くなった気がする+頭痛がします。
排卵日が少し遅れているのでしょうか?

ちなみに12/18が生理予定日で、流産前まではだいたい30〜32日周期でした!

コメント

あこ

私は流産後体調が戻らず無排卵になった事があったので不安な時は病院に行かれた方が良いと思います

• らび

らび

そうなんですね(´._.`)
    私は1回目の生理が手術した日から33日後くらいに来たので、無排卵かどうかはわかりませんが周期はそんなにズレていませんでした。
    明日以降も排卵検査薬陰性続くようなら病院行ってみようかな…😩💦

• 12月4日
  • あこ

あこ

病院行くのも精神的にしんどいとは思いますが…出来れば是非

お体と心、お大事になさって下さい

• 12月5日
  • らび

らび

ありがとうございます😭♡

• 12月5日
あー

私も流産経験あります💦
流産前は安定していたのですが、流産して掻爬手術したあとは排卵日が遅れました😫
流産前の周期に戻ったのは4周期目からでした😣

• らび

らび

やはり手術後は生理遅れたり排卵日ズレたりしますよね💦
    先生には経過がかなり順調だったからか、「生理は見送らなくてもいいですよ。心配なら1回見送ったら?」と言われました。
    腰痛持ちの旦那が頑張ってくれたので、きちんと排卵してくれてるといいなぁ😂😂

• 12月4日
  • あー

あー

私も術後の経過ぎ良かったので1回生理見送ったら再開してOKだったんですけど、排卵日がズレたのでなかなか難しかったです😫💦
    旦那さん頑張ってくれたのでしたら、赤ちゃんきててほしいですね😭✨
    妊娠菌置いてきます(っ*´∀`*)っ

• 12月5日
  • らび

らび

そうなんですね😩💦
    やっぱりズレやすいんですね…
    流産してから、やはり時々思い出してとても悲しくなるので、早く次に行きたい気持ちが強くて😭
    ありがとうございます💓

• 12月5日
  • あー

あー

お気持ちとてもわかります‼️
    私も流産した時、心拍確認後だったこともあり自分を凄く責めましたし、ふとした時によく涙が出てきました😢
    お辛いとは思いますが、赤ちゃんが来てくれること信じて頑張ってください‼️‼️

• 12月5日