※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mifu
妊娠・出産

熊本市北区の井上産婦人科に通われている方、リニューアル後にお産された方、いますか?ホームページが綺麗になっていて気になっています。近くで検討中なので情報を教えてください。

熊本市北区の井上産婦人科に現在通われてる方、リニューアル後にお産された方、いらっしゃいますか😊❓
ホームページをみたら、昔とかなり変わって綺麗になっていてビックリしました😁‼️
自宅から近いのでここを検討しているので、良かったら色々教えて下さい🙇‍♀️🎶

コメント

AMTMM🌼

3人目通ってます❤️
全員、井上さんです😊
正確に言えば、4人井上さんで産む予定です☺️👍🎶

私は1人目、地元植木の清田産婦人科から、井上さんに変更し、ずっとお世話になってます!

2人目は検討として、福田さん、菊陽レディースと比較しましたが、私の場合2度目の帝王切開で、帝王切開の設備、やり方が好ましくなかったので2人目も井上さんにしました💕

井上さん選ばれて正解ですよ☺️✌️

• mifu

mifu

コメントありがとうございます😊✨
    スゴイですね、全員井上さんなんですね🥰
    子沢山憧れます😍💓

リニューアルした時から息子さんも一緒にされてるそうで、待ち時間は減ったと聞きましたがどうですか😆❓❓

• 12月4日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

待ち時間かなり減りましたよ☺️💕
    長い時で4時間待ってましたが、一回帰って、また来てました☺️🎶
    1人目どこだったんですか?😊

• 12月4日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

あっ、待ち時間は長くて1時間にはなりました❤️

• 12月4日
  • mifu

mifu

やっぱりそうなんですね、それは有り難いです😂✨
    1人目は慈恵さんで、とても良かったのですが、待ち時間の長さと行くのに50分くらいかかるので今回はやめとこうと思ってます😭

長くて1時間、最高ですね😍❤️

• 12月4日
Mami

子ども2人、井上産婦人科でお世話になりました☺︎
私は里帰り出産なので9ヶ月からお世話になってました(・ω・)
前の病院と比べ、赤ちゃんの事をしっかり診てくれる病院だと思いました*ˊᵕˋ*
新館のお部屋は出産後の患者さん優先みたいですよ!!とても綺麗で快適でした。
院長は淡々としていて冷たい印象ですがとても慎重派でしっかり赤ちゃんの事をみてくれました。副院長は優しく丁寧に説明してくれるし4Dでは顔を見せてくれようと頑張ってくれます(笑)
無理せず、素敵なマタニティライフをお過ごしください(o´罒`o)♡

• mifu

mifu

コメントありがとうございます😊

綺麗で快適、いいですね😍✨
    新館側は選ばなくても個室なんでしょうか😆❓
    いい口コミばかりで井上さんに決めようかなーと思います🥰🎶

• 12月4日
  • Mami

Mami

新館は全室個室でしたよ\ ♪♪ /
    洋室と畳付きの部屋とあるみたいで、入院のとき選ばせて貰いました(´∀`∩
    私は上の子が小さいので畳の部屋にしましたが、洋室も椅子とかあって綺麗でしたよ☺︎
    無痛分娩で個室代入れても一時金内でおさまるので有難かったです!

• 12月4日
  • mifu

mifu

全室個室なんですね、嬉しい😂✨
    私も上の子がいるので、畳がいいです😁🎶
    無痛分娩ても収まるんですね、それは助かります🥰✨
    もう井上さんに決めようと思います😊💓

• 12月4日
  • Mami

Mami

上の子をみながらの妊娠・出産は大変ですよね(´・ ・`)
    大変だとは思いますが、無理せず元気な赤ちゃんを生んでください♡

• 12月5日
  • mifu

mifu

ありがとうございます😊✨
    とても参考になりました、井上さんで出産頑張ります❤️

• 12月5日
s&h☆mama

すごく変わってて綺麗になってますよね!!上の子を井上さんで出産しましたが、リニューアル前です。。二人目は別のところで出産しましたが、井上さんで産みたかった、、、しか思わないぐらい私は井上産婦人科が良かったです!
リニューアルを見て、3人目はもういいやって思ってましたが産みたくなってきました(笑)

• mifu

mifu

本当、HP見てすごくビックリしました‼️
    姉が前に出産した時にお見舞いに行きましたが、昔からある古い産婦人科って感じだったので😁笑
    産みたくなるほどいい病院✨✨
    すごく説得力ありますね🥳💓

• 12月4日

井上さんで出産しました🙋‍♀️
新館のお部屋はとても綺麗で看護婦さんも優しくご飯も美味しくて、私は井上さんで良かったと思ってます😊💕

• mifu

mifu

ご出産されたばかりなんですね、おめでとうございます🥰🎊
    ますます井上さんに決めたくなりました😍✨
    新館、旧館、個室等は選べる感じなんですか❓❓

• 12月4日

退会ユーザー

ありがとうございます😊✨
    部屋が空いてれば選べますよ🙆‍♀️

• 12月4日
  • mifu

mifu

そうなんですね、ありがとうございます😊✨
    今度受診してみようと思います😆🎶

• 12月4日
ちび

私は、里帰りで井上さんにお世話になりました☺️
私が出産した時は、新館は出来ていて旧館の工事中でした
先生も優しく、看護師さんも優しく、食事も美味しかったです
私が出産した時は、新館の個室を選ぶことが出来ました(出産が重なった時は個室を選べないこともあるそうです😓)
新館の個室は、畳がある部屋とない部屋とあり私は、畳がある部屋を選びました(畳の部屋の方が小さい赤ちゃんがおられる方とかに人気だそうです)
退院の時には、ベビーリングや娘ととって頂いた写真、お腹の中にいる時の心音?のCD、顔のエステ?も体験することが出来ました

• mifu

mifu

詳しく教えてくださり助かります😭💓
    ベビーリングのプレゼントもあるんですね、素敵🥰✨
    私も今回は井上さんにお世話になろうと思います😆🎶

• 12月4日