※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 青汁
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けて熱が出てお風呂に入れず、今も熱が続いています。副反応と言われて悩んでいます。皆さんはお風呂に入りますか?

昨日予防接種を受けて熱が出たので、夜はお風呂に入れずに体を拭いただけで済ませたのですが、今日もまだ熱が38度5分ある状態です。
病院で診察を受けた結果、副反応ということだったのですが、2日連続お風呂に入れないのは可哀想かなと思い悩んでいます💧

皆さまならお風呂に入れますか?

コメント

m

私ならささっと軽くシャワーで済ませます😊

• m

m

あまりにもぐったりしんどそうなら
    可哀想でも体拭く程度にします😭

• 12月4日
  •  青汁

青汁

コメントありがとうございました!

さすがに2日間でかなり汗をかいて居たのでササっとシャワー浴びせました🚿

• 12月5日
   みあ

うちも全く同じで昨日予防接種から熱があります(;Д;)。昨日も今日もお風呂なしで、体をふいただけです。
ぐったりして可哀想ですよね。(>_<)

•  青汁

青汁

同じですね♡
    身体が熱くてダルそうで、本当に心配になりますよね💧

うちはオムツ漏れしてしまったので、交換ついでにササっとシャワーで体を流しました😂

明日には、みあさんのお子さんも熱が下がると良いですね(>_<)

• 12月5日