※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
妊活

二人目妊娠希望です。夏頃からタイミング法で妊活しています。今回排卵…

二人目妊娠希望です。
夏頃からタイミング法で妊活しています。
今回排卵予定日3日前、2日前、排卵日の翌日と三回タイミングをとりました。生理予定日2日前の今日の昼頃から少量の出血が出ています。いつもなら生理が来ると体温は下がり36度か36度いかないことが多いのですが、先程体温を測ってみたら36.6度でした。私にしては体温が高いかなと思います。それと出血量もナプキンにはちょっと出血がつくくらいで尿と一緒に出血が出ていません。もしかして着床出血?と少し期待している自分が居ますが着床出血は経験する人の方が少ないと聞くので期待したくても期待出来ず…。同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント