※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
ココロ・悩み

旦那に家事をしてほしいです。昨夜は赤ちゃんが寝なくてイライラしました。睡眠不足が心配です。

自分の睡眠時間確保するだけで精一杯で、旦那がなんで家事くらいできないんだろうって思ってそうでつらいです。

昨日はじめて夜ずっと寝てくれなくて、自分でもびっくりするくらいイライラしました。

ミルクあげてげっぷさせてあやしての繰り返しで地獄でした。

睡眠不足っていろいろ危険ですね…

これが続いたらと思うと怖いです

コメント

ゆき

きっと思ってます、うちの旦那もそうでした🤷‍♀️
一日中子供見てるわけじゃないからわからないんでしょう🙄

  • ちぴ

    ちぴ


    俺が代わりに見たいって言うんですけど、大変さわかってほしいなと思います(._.)

    • 12月4日
  • ゆき

    ゆき

    ね😵代わりに見たいって言うんなら有休でもとってくれたらいいのにね😅

    • 12月5日
トマト

お疲れ様です😌💓
旦那さんのタイプにもよりますが、私なら今の気持ちを素直に話してしまいます😊
家事ぐらいできなくてなさけない😣とか、旦那さんに嫌われそうで怖いとか、睡眠時間なくて気がくるいそうとか…旦那さんがささえてくれるといいですね✨

  • ちぴ

    ちぴ


    お疲れ様です😭💦
    さっき話してみました!
    そこまでわかってなさそうな感じでしたが…
    サポートセンターの話をして、いいよと言われたのでお願いしてみようと思います😭💦

    • 12月4日
deleted user

睡眠不足はこわいですよ
寝かせないという拷問が昔はあったくらいですから💨
生命維持するための本能を無視するわけですからね。
寝ない子どももった母親なら自分が狂っていく感覚わかると思います
なので、むしろ家事してる場合じゃないです
そのへん旦那様に打ち明けてみてもいいんじゃないかな

  • ちぴ

    ちぴ


    本当に怖いと思いました💦
    寝かせない拷問ってあったんですか❗️
    それは気が狂いますね😱
    昨日は軽く狂っていたと思います(._.)
    今洗濯しちゃって、昼間は寝ることに徹しようかと思います(>_<)

    • 12月4日