※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明後日三重県にある長島アウトレット、ジャズドリームに行こうと思って…

明後日三重県にある長島アウトレット、ジャズドリームに行こうと思っています😄
娘を連れて私の友達とです🚗
歩くのでベビーカーを持っていきます!
10:30頃には着く予定なんですが14時から雨予報💧😭
ジャズドリームは雨の日ベビーカー大丈夫そうでしょうか?
屋根ありましたかっけ、、?😭
予報がこのような感じなのですが、ベビーカーなのでこれ持って行った方がいいよ!などありましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
一度も使わず一応持っているベビーカーカバーもあるとやはり便利ですか?🙂

コメント

オリ

アウトレット内は屋根がありますが、駐車場からアウトレットに行く時に屋根の無いところがあります。
駐車場も歩道は屋根がありますが、歩道側はいっぱいなことが多いですね💦
大雨じゃない限りはカバーは要らないと思います(´∇`)

asachi

ベビーカーの貸出ありますよ!
受付で無料のベビーカーもありますし、(割とすぐではらってしまいないこともあります。)
入口付近にイオンとかにあるベビーカートが100円で借りれます!
(100円は戻ってきます!)
アウトレット自体は店先は全て屋根がついてるので、雨をしのいでショッピングできますし、前の方もおっしゃるようにジャズドリームつくまでが駐車場から割と距離があります。
屋根もずっとあるわけではありません。
ベビーカー貸出のものでもよければですが、ジャズドリームまでは抱っこ紐で傘さしていって、借りるってゆう方法もあるかと◡̈⃝︎⋆︎*
楽しんできてください💓