※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

娘のオムツがズレる問題で困っています。メリーズのSサイズを使っていて、対策を教えてほしいです。ロンパースのような肌着がズレにくいか知りたいです。

3ヶ月で6.5キロの娘なんですけどオムツをメリーズのSにしたら半ケツ率が高すぎて困ってます😂(笑)
今までグーンのS、パンパースのSを使っててなった事なかったんですが😭
母が買ってきてくれたメリーズがまだ2パックあってもったいないので、ズレない工夫教えてください( ^^ )

一応八の字に止めたりはしてるんですけど、足動かしすぎて気付いたらずれてます😂ロンパースみたいにお股の所が止まる肌着の方がずれにくかったりしますか???

コメント

3

パンツタイプですか?テープタイプですか?

• kou

kou

テープタイプです😊

• 12月4日
AKNR

メリーズは後ろのギャザーが弱い感じしますよね(>_<)うちも半ケツによくなります
うちは少しきつめにテープ止めたりしてます!あと、ロンパース着てるとやっぱりズレにくいです(^^)

• kou

kou

ですよね!今までお股の所から漏れることはあっても、半ケツになったことなかったのでビックリです😂(笑)
    やっぱりロンパースのがズレないんですね!最近封印してたので引っ張り出してきます😊!!(笑)

• 12月4日
みか

うちも6.5キロの3ヶ月ですけど、パンパースのMにしました!うんち漏れるので😅

• kou

kou

あら一緒ですね😊❤️もうMになさってるんですねー!
    うちの子も次からメリーズじゃないMにしてみます😂😂😂
    パンパースはテープのびるので止めやすいですよね😊❤️

• 12月4日