※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
その他の疑問

授乳中のママさん!毎日おやつをどのくらい食べてますか?私は今日は、じ…

授乳中のママさん!毎日おやつをどのくらい食べてますか?私は今日は、じゃがりこ1箱とシュークリームです。昨日はポテトチップス一袋とクリームパンで、一昨日はアイスクリーム。毎日何かしら食べてます(;o;)量も多め。。皆さんどうですかー??

コメント

アイス、ポテチ食べてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

午前中にばかうけ2つ、午後にこれを3つも食べちゃいました😭
でもまたお腹がすいてきたのでばかうけを食べようか迷っています笑

• こなつ

こなつ

私は先週、1日でばかうけを一袋を食べきりました!笑 美味しそうなドーナツですね✨

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一袋食べれちゃうと思います😂
    でも意外とお菓子って高いですよね😭??結構買ってるな〜と思うと思いっきり食べれません😭笑

ちなみに、私も産後2ヶ月くらいの時に同じような質問しました😂

• 12月4日
  • こなつ

こなつ

お菓子高いですよね、、だから私はボリュームのあるものを選びがちになってしまいます、、高いしからだのことを考えると微妙ですが、至福の一時だから仕方ないですよね(^^;

• 12月4日

食欲やばすぎて晩御飯前にパン食べるし、わざわざケーキ焼いて食べるとかしてます(笑)
それでもご飯はお茶碗2杯食べるし😂
痩せる気ゼロです。笑

• こなつ

こなつ

お腹減りますよね!しかも育児の合間にご褒美としてついついお菓子を食べてしまい、日々反省。。でも止まりません(^^;

• 12月4日

退会ユーザー

母乳あげてるのに体重増えてそろそろやばいかなと焦ってます!
    お正月絶対いっぱい食べるしそれが終わればダイエットしようかなぁなんて😥

• 12月4日
まいまい

実家に里帰り中は、親に母乳のために食べなさい食べなさいといわれ、マドレーヌやらアイスやら太りそうなもの食べてたらまんまと太りました🤣今はゼリーとかヨーグルト、バームクーヘン、クッキーなどなど食べますが量は減りました。一食のご飯の量の方が多いかな🍚あと、肉まんとかおにぎり食べたりもします笑 スナック菓子はたまにしか食べません💦母乳に悪いかなーなんて思いながら😅