※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
家族・旦那

旦那さんへクリスマスプレゼント何あげますか❔💝クリスマスは子供へのプ…

旦那さんへ
クリスマスプレゼント何あげますか❔💝

クリスマスは
子供へのプレゼントがメインだと
私は思っているので
3000円〜1万円までくらいで
プチプレゼントを渡したいのですが 、、

電気シェーバー か
( 肌質 ヒゲ質 とかあるみたいで分からない )

ニューバランスのスニーカー か
( でも種類ありすぎてよく分からない )

ニットか ニット帽か
( 田舎すぎて近くに良い店がない 。笑 )

ポールスミスの財布か
( 26だし学生っぽいかなって思ったり )

候補は何個かあるのですが
難ありで 迷ってます😂

メンズのプレゼントって
高いし難しくないですか!?💸笑

女性ものは 安くて レパートリーたくさんあるし
花1本貰うだけでも 私は嬉しいです🧸🧸

今まであげたものとか これからあげるもの
よければ教えてほしいです🎅🏻🎄💗

コメント

さっちゃン♡

ディーゼルの時計何回かあげてました🙊❤
スーツ、服によって時計変えたり色々今日どれにしようかな〜て。やってます笑

今年はまだ未定…私もなににしようか決まらない😱

deleted user

24歳の主人ですが、今年はネクタイピンが欲しいと言っていたので、SHIPSのネクタイピンと一緒にマフラーも買って、10000円くらいにしました😆!
今までは、靴下やネクタイをあげました😊

a

まだ働いていた頃は、時計や財布、キーケースとかをプレゼントしていましたが、今は専業なので予算3000円です😂
なので今年は小さめのカバンをプレゼントしようかな〜と思ってます!
財布タバコ鍵が入るくらいので😃

ママリ

誕生日やクリスマスはいつも、お洋服です😏
普段から買っているところや、あまりに可愛くて奮発したり、、でももう奮発出来ないのでアメリカンイーグルでニットとジーパンをあげました!←もうあげました🤶🏻

deleted user

子供とペアルックの服あげます!
女の子だから難しいかな...🤔