※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
その他の疑問

メルカリについてです💦うちがセットで販売していたものをその中の1つだ…

メルカリについてです💦

うちがセットで販売していたものをその中の1つだけ購入したい、そして金額指定の値引き交渉がありました。

承諾してそのまま値段変更し専用にしたのですが、配送方法を定形外に変更し忘れて相手の住所がわかりません😵

でこの人すぐ購入してから私がお礼のメッセージ送っても無視。住所教えてほしい(もっと丁寧に💦)と伝えても無視。

送らなくて様子見でいいですよね?

分厚いので規格外の定形外だから送料高くなるのにさらに大幅値引きしたからメルカリ便で発送したら超赤字です。
新品ですし。でも私の変更ミスですけど😅

コメント

そうですね!
返信が来て住所がわかり次第でいいとおもいます😊
それでゴネるようだったら無視してキャンセルに持っていきます私なら👏🏻

• シルバ

シルバ

ありがとうございます✨
    返信くるといいです😭

もしキャンセルする場合って確か100円とかかかりませんでした??💦

• 12月4日

退会ユーザー

ですね😞
    そうなんですか??
    今までキャンセルするのにお金かかったことはないです😂😂
    ほっといたら自動キャンセルになるだけかと、、

• 12月4日
  • シルバ

シルバ

むか~し負担した気がします😅
    購入しちゃってても大丈夫かなあ💦

無料だったらなにも心配ないですね😄

• 12月4日