※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後30日目の赤ちゃんが泣いていたが、授乳を忘れて眼科へ行き、クリーニングに寄ったことに対する自己批判。脱水や健康を心配しています。

何やってるんだろう…
生後30日目の日に、上の子が充血していて眼科へ
14時に授乳して行きました。
眼科が混んでいて、ベビーカーに乗せて待っていました。
起きて泣きだしたので、抱っこであやしました。15時半位だったと思います。それから診察してお会計待ちでも泣いていて、隣の薬局で待っている間も泣いていました。
それから車に乗り、お宮参り用の旦那のスーツをクリーニングに出しに行き帰りました。
車の中でも、信号待ちで止まる度に泣いていました。
その時の私は、14時に授乳してから3時間は大丈夫かな?という考えで起きて泣いているのに、授乳するという考えがありませんでした。家では泣いたら、オムツ替えて授乳を当たり前にしていたのに、その時はその考えがありませんでした。こんなに泣いているのに、授乳しないで、クリーニング屋にまで寄って帰るなんて…
泣いたら授乳っていうの忘れて、3時間は大丈夫とか何考えてるんだろ
母親失格だ…
あんなに泣いていたのに、なんで泣いたら授乳しなかったんだろう
暖房効いてて、喉も乾いていただろうな
今考えれば分かる事なのに
ごめんね、ごめんね、、、
脱水とか大丈夫だったのかな、、、
身体大丈夫なのかな

コメント