※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパンな
雑談・つぶやき

親友への結婚祝いについて教えてください🙏来年の2月に大好きな友達が結…

親友への結婚祝いについて教えてください🙏

来年の2月に大好きな友達が結婚式をします。
私が1月出産予定なので、結婚式は欠席する予定です。(ホントにホントに行きたいです‼️でもさすがにどんなに工夫や協力があっても無理ですよね😭)
ちなみに私の結婚式にはきてもらいました。

そこでプレゼントを悩んでいます。
お返しは15000円から20000円程度を考えています。
①一万現金&一万プレゼントにするか
二万円のプレゼントにする

②プレゼントなんですけど、もらってうれしかったものってなんですか❔
日本酒や和柄が好きな子なんですが。
ペアグラスは意外に使いづらいかなぁと。
お高い日本酒にするにしても、私はまったく飲まないので詳しくないです。
もしくはエステや美容に関するもの。
などなど考えがまとまりません。

とりとめもなくいろいろ書きましたが、みなさんがもらって嬉しかったものを教えてください🙇

コメント

deleted user

結婚式で自分がもらった金額を友達にもご祝儀まてしてあげます!

  • ロールパンな

    ロールパンな

    ありがとうこざいます🙇
    結婚式に参列しなくても三万渡しますか❔❔😆

    • 12月4日
りん

私なら3万と5000円くらいのバルーン電報やぬいぐるみ電報を送ります🤔💗

プレゼントは値段が高ければ高いほど難しいですよね…💦

  • ロールパンな

    ロールパンな

    なるほど😲
    確かに電報は普段使わないので、思い付かなかったです✨
    ありがとうこざいます‼️

    • 12月4日
  • りん

    りん


    私自身結婚式を挙げた時にバルーン電報頂いて華やかでしたよ☺️💗

    • 12月4日
みんてぃ

来てもらった場合は式の有無に関係なく同じ額渡すのが無難ですよ🙌ゼクシィのサイトなどにも書いてます😊

  • ロールパンな

    ロールパンな

    ありがとうこざいます‼️😍

    • 12月4日