※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
妊娠・出産

34週前後の4Dエコーについての体験談を教えてください。初めてで最後の機会だとしたら、34週目がいいですか?

こんにちは🌞

どなたか、
34w前後の4Dエコーってどんな感じか見せていただけませんか?(●´ω`●)
最初で最後の4Dエコー出来るとしたら34wのときでして😭

コメント

34w5dの4Dエコーです😌
ちなみに今日出産しました!

• はるこ

はるこ

ありがとうございます!!
    めちゃくちゃハッキリお顔わかってますね✨🙏🏻

今日ご出産!!!!!
    すごいタイミングでコメントありがとうございます😭❣️
    そしておめでとうございます💓💓💓💓

• 12月4日

退会ユーザー

ありがとうございます😆はるこさんも出産頑張ってくださいね!

• 12月4日
リアス

34w5dの時の4Dです!
だいぶ赤ちゃんも大きくなってきているので、顔もアップであんまりきれいには映ってません😫

• はるこ

はるこ

ありがとうございます!✨
    どこかに張り付いてるのが分かりますね😆👌🏻
    でもやっぱり2Dより全然すごいなぁって感動しちゃいます!!

• 12月4日
ゆり(24)

すみません、エコーの写真はないのですが体験した話置いておきます...

娘がお腹にいて私も初めての4Dエコーが34週でした!先生も頑張ってくれましたが、やっぱり骨盤にはまりつつあったのでお顔は全く見えず...
正直どこがなにでこれが何でとか全くわからずでした😅
今回の子も34週頃になるので見えないだろうなぁと思ってるところです💦

• はるこ

はるこ

体験話ありがとうございます❣️❣️

そうなんですねーわ、やっぱ34wは遅いですよね😩
    出産予定じゃない産院で3千円で診てくれる良さそうなところを見つけて予約したものの、遠いし行くか迷っているところでして😣💦

• 12月4日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

皆さんのように見えるの期待してましたが、あまりにも綺麗に写らなかったので写真も貰えませんでした😂
    うちの子もタイミングが合わなかったみたいです💦

• 12月4日