※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
お出かけ

友達と三歳の子供と3人で遊ぶことになりました!1日遊ぶことになったので…

友達と三歳の子供と3人で遊ぶことになりました!
1日遊ぶことになったので、
それなりに大人も楽しめる場所を選んであげたいのですが、
都内でオススメの場所はありますか??

今のところ、
よみうりランドか井之頭公園にピクニックにしようかなー?と思ってます!
井之頭公園なら近場にこんなのあるよーとかよみうりランドならこんなのあるよー見たいのあったら教えて欲しいです(^-^)
27日の平日なので、そこまで混んでない、、、と思うのですが混み具合とかも知っていたら教えて欲しいです(^-^)

コメント

さん

よみうりランドなら入り口近くにボーネルンドという遊び場がありますよ!
ただ完全に子ども向けですが😅
でも温泉も近くにあるのでいいかもです。

井の頭公園ならたしか小さな動物園があったと思います🤔!

  • YY

    YY

    ボーネルンド!初めて聞きました!
    調べてみます!!ありがとうございますー!(^-^)
    温泉もあるんですよねー!でも子連れで温泉だと大変かなー?🤔とも思ったり、、、

    動物園初耳でした!!
    調べてみます(^-^)
    ありがとうございますーー!!

    • 12月4日
✩✩✩

井の頭公園はボートやちょっとした遊具があります(^^)

みなさま言っていますが、少し離れて井の頭自然文化園(動物園)があります。
リス園やモルモットの触れ合いコーナーがあります。動物以外にも遊具やちょっとした乗り物があり、3歳児はかなり楽しめると思いますよ〜👍

また、公園内に動物園の分園の水生物園があり、お魚や鳥が見れます✨
公園内のベンチが混んでてもこちらなら座れることが多いので穴場だと思います🙂
お魚がいるところはこじんまりしてますが室内です。

西友内に有料の室内遊園地もあるので天気が悪ければそちらも良いかもしれません。

吉祥寺はカフェや子連れで行けるお店が沢山あるので大人も楽しめると思います★
授乳室も充実してますよ〜!

  • YY

    YY

    そんなにたくさんあるんですね!
    なんだか楽しみになってきました!!

    そして、雨が降った時のこと考えてませんでしたーー!!
    西友の案、雨が降ったら是非使わせてください(^-^)

    オシャレカフェとか行きたいですーー♡笑

    なんかウキウキしてきちゃってます♪ヾ(*´∀`*)ノ

    • 12月4日
  • ✩✩✩

    ✩✩✩

    遅くなりました💦

    ウキウキしますね\( ˆoˆ )/
    お出かけ楽しめますように♫

    • 12月9日