※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘンリエッタ
ココロ・悩み

ママ友さんが2人と1歳児2人でベビーカー2台で来るけど、1台のタクシーに乗れるか不安。乗れるか教えてください。

今度ママ友さん達が、子供たちと一緒に家に遊びに来てくれます。
その時、ママ2人と1歳児2人でベビーカー2台で来てくれるようなのですが、タクシー1台で乗れますかね?
ベビーカー2台乗れるか分からないので、分かる方いましたら教えて下さい!

コメント

ママ

トランクと助手席に乗せてもらったことあります。車種やベビーカーの種類にもよるので、タクシー会社に問い合わせて予約しておくといいですよ。

• ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

助手席!なるほど!
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月4日
まいち

ミニバンタイプのタクシー持ってる会社がお近くにないでしょうか?

• ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

この辺では殆ど見かけたことが無くて💦すみません💦ありがとうございます(*^^*)

• 12月4日

前にタクシーにベビーカー二台乗せました!
トランクに乗りましたよ🙆🏻‍♀️👌🏻
でもベビーカーの種類とかにもよるかとは思います💦

• ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

そうなんですね!
    多分大型ベビーカーとかでは無いと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月4日
あい

折りたためるベビーカーだったら、クラウンタイプのタクシーでもトランクに乗せられましたよ♩