※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
子育て・グッズ

葛飾区の2ヶ月児会について参加者数が気になります。地域や時期によって異なるかもしれませんが、経験者の感想を知りたいです。

今度葛飾区の2ヶ月児会があるのですがこれって結構人いるんですか😥?
行って私だけだったらとか考えると不安なのですが😥
地域や時期によって違うと思いますが行ったことある方どんな感じだったか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ゆきこ

行きましたよ!
わたしもどのくらい来てるのかなって気になりましたが、行ってみると15人くらい来ていました!
体重測ってもらえますし、同じ月齢の赤ちゃんなので、家ではどうしてますか〜?ママさん同士で話したりって感じでした!

• e

e

回答ありがとうございます✨
    結構人来てるんですね☺️
    それなら安心です🐥⭐️

• 12月4日
みちゃ

私の所も20人くらいいました!毎回10人以上は来てるという話だったので大丈夫ですよ😊あと区の保健師さん達も何人かいて、話しかけやすい雰囲気でした。
私も行くまで不安だったので、みんな同じような考えなんでしょうね(^^)

• e

e

回答ありがとうございます🐥
    初めてのことなのでやっぱり不安は尽きません〜😂
    結構人来るみたいで安心です😊

• 12月4日
rinrin

上の子の時は知らなかったので今回初めて行きましたが15人ぐらいきていて、こんなに来るんだ!とビックリしました😅

• e

e

回答ありがとうございます😊
    結構来ているんですね☺️!
    お友達ってできましたか😭?

• 12月6日
  • rinrin

rinrin

最初は助産師さんや保健師さんのお話なので話せませんが、最後に自己紹介とフリータイムがあったので両隣のママさんとお話ししてLINE交換しました☺️
    産んだ日が近いとか家が近いとか共通点があると会話が弾みますよね(^^)
    少ししか話せる時間が無かったので、あっという間に終了時間になってしまい、慌ててLINE交換しました💦

• 12月6日
  • e

e

結構時間少ないんですね💧

• 12月6日
みい

結構います!わたしの地域は上の子のときも下の子のときもたくさんいました♥️こんなに同じ時期に赤ちゃん生まれてるんだーって思った記憶があります!

• e

e

回答ありがとうございます⭐️
    案外同じ時期に近所で産まれてる子はいるんですね😌✨✨
    少し楽しみになりました😳💗

• 12月6日
ゆり

私も葛飾区の2ヶ月児会、今度参加しようと思ってます(´◡͐`)!

• e

e

ほんとですかー✨
    地域が近ければ同じですね😳

• 12月6日
  • ゆり

ゆり

高砂のに参加しますっ( ¨̮ )

• 12月6日
  • e

e

私水元なので違いますね😢
    でも同じ葛飾だからいつかどこかでお会いできそうですね💭

• 12月6日
  • ゆり

ゆり

そうなんですね(><)
    水元だと水元公園近くて羨ましいです🐝⋆︎*゚∗

• 12月6日