
コメント

massuh☆
私の場合は、見て分かるのはもう少し先でしたね〜(=゚ω゚)ノ
主人が触って分かったのは、23ー24週くらいの時でしたよ(^.^)

さぁやんママ
私は18週辺りからお腹がポコッと出る胎動になりました(*^^*)
そーなんですよね、動いてるよって旦那や子供に言った途端おとなしくなってしまいます。笑
不思議だけど、そのような方沢山いるんですよ(*^^*)
-
R♡Amama
返事ありがとうございます(^^)
なるほどですね!
私は1人で動いた!動いた!と毎日騒いでますw- 1月21日
-
さぁやんママ
最近は、赤ちゃんが動き回る1日のサイクルも決まって来ましたよ
(*^^*)
ちょうどこの時間は大運動会中です(#^.^#)笑- 1月21日

愛華☺︎
こんにちは😊
私は23週前後でお腹がポコポコ動くのが、目で見てわかりました✨
A♡Kmamaさんと同じく旦那が触るとなぜかピタリと動かなくなってしまって(笑)
何だかかわいそうだったので、日中めちゃめちゃ動いていた時のムービーを見せたら、わぁ〜っと喜んでくれてました☺️💕

りえまろ
我が家では、私が横になって、主人がお腹に手を当てて。
テレビを見ながら、長時間その姿勢のままでいたら、わかりましたよ(*^^*)

ふありん
私は太りすぎてしまって(12kgくらい)外から見てもわかりませんでした(。>д<)
旦那が感じたのは24wくらいだったかな。耳をお腹にあててた時だと思います。手よりも感じやすいと言っていました。

せっか
私は19週あたりに胎動を感じ、見てわかるのは22〜23週頃でした〜\('ω')/
なぜかうちも旦那が触ると動かず・・・(笑)
なので胎動激しいときに「今!今動いてる!」と手を取って触らせました(笑)
R♡Amama
返事ありがとうございます(^^)
まだ先なんですね(´・_・`)
旦那も一度だけわかったそうなんですか
それっきりです(・・;)
massuh☆
見て分かる様になったのは、27〜28wくらいでしょうか?
服の上からでも余裕で分かりますよ(=゚ω゚)ノ
今は、痛いくらい動き回ってます♪(´ε` )笑