※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

トイレで血が出たけど、切れ痔か子宮出血か心配。妊娠中で腹痛もない。大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

これは切れ痔の血なのか子宮からの出血なのか..
さっき、便意がありトイレへ!
結構、下痢気味で踏ん張ってしまい
ふと見ると、血が!もともと切れ痔で
見慣れた光景だったけど...
さすがに妊娠中だし、そこまで硬い便じゃなかったし
拭いた時もお尻の穴の方だけ血が付いて
膣付近は全く付いてなかった!何回か拭いて
血は止まっていたし、腹痛も全くないし
大丈夫だと思うのですが💦
同じ様な経験されたかたいますか?
様子見て、血も出なくて腹痛なければ
大丈夫でしょうか?

コメント

(*´︶`*)♡

多分それはお尻から切れたのかな?
と思うので大丈夫だと思います!

81

私もよくあります😂
様子見で大丈夫だと思いますよ!
胎動とかもう分かるのならゆっくりして胎動動画とか確認したらいいと思います!

  • 81

    81

    胎動どうかとか確認です!

    • 12月4日
deleted user

私も何回も拭き直して、お尻のほうを拭いた時しか血が付かなかったので痔の出血だなと判断したことあります(笑)

かおり

みなさんコメありがとうござます!
みなさんの意見聞けて
ホッとしました😭💓
ありがとうござます☺️❤️