※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに、まだテープSサイズのおむつを使っている方いますか?体重は増えているけど、Mサイズだと太もものところが緩くなるので、まだSサイズを使っています。

生後9ヶ月でまだテープSの方いますか?
体重もそれなりに増えてるのにまだムーニーのテープSです💧ずり這いやハイハイ、おすわりができないのでまだパンツタイプに入るのは先ですがMだと太もものところが時間たつと緩くなっててまだSを使ってます、、、。

コメント

kanade

10ヶ月ですか未だにSサイズです︎☺︎
8.7キロでハイハイや伝い歩きするので
パンツタイプですがメリーズのS
使ってます!!
上の子はこの時期からL使ってたので
びっくりです、(笑)

たろ

娘も9ヵ月ですが、テープSも使ってます🙋そろそろ7kg超えたし、Mにしようと思っていて、現在残ってるSを使い切っているところです!
お外と寝る時はパンツタイプのSを使っていて、家の中ではテープタイプのSです😂

サイズが小さいのだと、枚数も入ってるし経済的でいいですよね!

ゆぴか

お子さんの体重がきちんと増えている・栄養も摂れている・機嫌も良い・睡眠も取れるようなら心配ないのでは(*^^*)

スリムなお子さんなんですね🎵
うちの子もスリムでいつも平均体重スレスレの子でした。
そして。経済的で良いと思ってました(о´∀`о)

ひーこ1011

細身なので1歳過ぎまでS使ってましたよー!
パンツタイプでしたが、夜はSでは吸いきれないので夜のみMテープ。というのを1歳3ヶ月頃まで続けてました!

K...❤❤

明日で10ヶ月ですが
Sサイズです!
パンツタイプですが😂
8キロないくらいで
かなり細身なので😋

みいしゃ

ムーニーのテープMを使ってますが太ももがゆるくてSでもいけます。

うちもずり這いもハイハイもおすわりもまだなのですがオムツ替え中によくうつ伏せになったりするのでパンツタイプに変えました。

パンツタイプの方が太ももきついですよ😊

ちなみにムッチムチで成長曲線を上回っていた友達の子もムーニー使ってましたが、理由はムーニーが一番太ももがゆるいからだそうです(笑)