※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

性別が男の子でショック。義理兄弟は男女ともいて羨ましい。男の子しかできない不安。同じ経験の方いますか?

昨日検診で性別がわかりました!
旦那は男の子希望、私は一人目から女の子を希望していましたが、男の子でした💦
先生が性別言う前に凸がみえちゃってあ!ってなりました😅
排卵検査薬で1日前か3日前でのタイミングだったので女の子期待していましたが、やはり男の子。なんとなく妊婦初期から私も男の子なのかなと気づいていましたがやはり正直ショックです。もちろん一人目の男の子も可愛いし元気ならいいです!ただ女の子が諦めきれなくて、凸みえたのも胎盤だったらなーなんて思ってます💦
義理兄弟は男女ともいるので、羨ましいです😭
もう男の子しかできないんじゃないかと不安です。同じ方いますか😭共感したいです😭

コメント

ちい

うちも男の子2人です!
兄のとこは女の子、男の子です( ¨̮ )

女の子もほしいですよね( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

• ☺︎

☺︎

かなりほしいですー😭
    服見てても女の子の方が可愛くて😭
    3人目、考えますか?

• 12月4日
  • ちい

ちい

ですよね!
    女の子の洋服に目がいきます笑
    もともと3人ほしかったので3人目に期待してます♡

• 12月4日
すずか

同じく女の子希望からの2人目まで男の子でした🤣
確かに未だに女の子欲しいんですけど、自分の小さい時がわがまま放題の泣き虫の怒りん坊だったので、そんなの相手にできるのかなー?なんて最近思い始めました😢
男の子の方が手のひらで転がせる…というか切り替えさせやすいのではないかと…😌

周りの女の子連れのお母さん見ても、女の子はこうしたい!と言ったら絶対そうするまでずっと言い続けてました😭
例えば支援センター行きたいと言ったから行ったのに、着いた瞬間公園がいい!と言って何度も気を外らせようと、これで遊ぼうよ?とかお母さんは頑張っていたのですが、公園!公園!公園!って連続で言い出し感情的になってきてたので、支援センターを出て公園に行ってしまいましたね🤔💦

そういう対応がまだ男の子のやり方しか知らないのもあり…自分にはできないかもなぁと考えてます😓

• ☺︎

☺︎

私は男の子2人の方が体力もつかな?ってかんじです(笑)
    わがままでも女の子ほしい!!と思ってしまいます😅かなり重症ですね、、。

• 12月4日
  • すずか

すずか

体力的に辛いか…精神的に辛いか…という感じにはなりますね🤔
    女の子育ててみたい願望はありますけど、3人目をどうしようかすら悩みます🤣笑

• 12月4日
  • ☺︎

☺︎

確かに私も来年30になるので体力精神ともに不安です(笑)
    経済面でも悩みますしね🤦🏼‍♀️

• 12月4日
  • すずか

すずか

同じですよ、来年30🎶
    私なんか周りに男の子ママって感じだよねって言われてるほどですよ🤔笑

経済面は…自分も働くしかなさそうですね🙄

• 12月4日

うちも2人目は女の子がいいなと思ってたんですが男の子でした(-_-;)
正直エコー見た時「あー、また男の子か」って思ってしまいました、、、
今回はもう気持ち切り替えて、3人目作るなら産み分けしようかなと考えてます( ¨̮ )

• ☺︎

☺︎

私も2人目排卵当日以外で女の子狙ってましたが、私がイッてしまったのと(笑)奥で出したのでだめだったのかなーと。女の子諦めれないので3人目ゼリーも試そうかなと思ってます😭

• 12月4日
はち

分かりますー。うちは1人目男の子希望で、次は女の子以外考えられない‼︎と思っていましたが初期からずっとおぼっちゃんだねーって言われ続けてました😅
生まれてしまえば可愛くて旦那は2人でいい。わたしは産み分けして欲しいなーと思ってましたが、まさかのなにもせずに授かったのでまた男の子のような気がしてなりません💦笑
なるようにしかなりませんが思いが強すぎるとダメなのか…とか思っちゃいます😭
フリフリとかピンクとか着せたいですよね💦

• ☺︎

☺︎

確かに思いが強いと裏切られてしまうかもです(笑)
    私は女の子の服とかも99円セールで買ったのでだめだったのかなと(笑)
    みつばちさんはまだ性別わかってないんですよね!女の子だといいですね😭希望を下さい(笑)

• 12月4日
  • はち

はち

先生には生まれるまで性別聞かないです‼︎って言ったもののエコー写真と毎日にらめっこです🤣笑
    検診が来週なのでドキドキしちゃいますねー💓ちゃっかり女の子の名前も考えちゃってます‼︎笑
    みなさんに希望をー✨

• 12月4日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね(笑)
    もしかしたら自分で気づいてしまうパターンかもですね👏
    検診楽しみですね🥰

• 12月4日