※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
子育て・グッズ

子どものクリスマスプレゼントが変わりすぎて困っています。アイスクリームショップはおばあちゃんが買うので、他のものを悩んでいます。他の方は何を買ったか教えてほしいです。

子どもがクリスマスプレゼントの欲しいものがコロコロ変わるんですが、何を買ってあげたらいいでしょうか😅
本人の希望するものは
最初は
アクアカールみさきちゃん
りかちゃんのアイスクリームショップ
こえだちゃんのお家

だったんですが昨日から
アンパンマンのパン工場
メルちゃんの美容室

がほしいといいはじめて😅おばあちゃんがアイスクリームショップは買ってくれるみたいなので決定なんですか、サンタさんからのプレゼント迷ってます😅変わりすぎて困ります😅
みなさん何買われましたか?また、ほしいものコロコロ変わる子お持ちの方はいつ頃買いますか?

コメント

ミッチー

同じくらいの娘がいますー!
うちも、欲しい物がコロコロかわってます(笑)
アナ雪の人形→リカちゃん→クマのぬいぐるみ…
キリがないので、結局リカちゃんにしました!
たぶん、なんでも喜ぶと思いますよー!

  • わーわ

    わーわ

    娘さんもコロコロ変わるんですね😅最初は真剣に聞いてたんですが最近は受け流ししてました😅
    りかちゃんにされたんですね!言われてみればなんでも喜びますよね😊気が楽になりました😊ありがとうございます!

    • 12月5日
こまき

すみません、全然質問の回答になっていないのですが…
私が小学生の時、クリスマスの前々日に欲しいプレゼントを変えました😂
でも、ちゃんと変えた方のプレゼントが届いていて、
私はサンタさんを心底信じるようになりました😂😂

今思えば、両親に本当に感謝です…

  • わーわ

    わーわ

    まこママさんのご両親すごいですね!😊子供にとってクリスマスプレゼントってやっぱり特別ですよね😊子供の気持ちなるべく汲み取ってあげてみます😊ありがとうございます!

    • 12月5日
ab

サンタさんにお手紙書かせてました!
なので他のものを後から欲しいと言われてもサンタさんにはお手紙出しちゃったからなー…
で乗り切りました😂👍

  • わーわ

    わーわ

    サンタさんにお手紙いいですね😊そしてその乗り切り方とても参考になります!うちもさっそくサンタさんにお手紙を書かせます笑 とても参考になります!ありがとうございました😊

    • 12月5日
  • ab

    ab

    参考になったならよかったです☺️
    ほんと子供って欲しいものコロコロ変わって大変ですよね😓💦

    • 12月5日
  • わーわ

    わーわ

    コロコロ変わって対応に困ってたので本当に参考になりました😊
    コロコロ変わりすぎてそんなに欲しいものあるのって笑ちゃいますよね😅

    • 12月5日
みち

上の子には、アクアビーズを買う予定です。下の子は悩み中。
去年、一昨年は、ぽぽちゃんのトイレ、洗濯機でした。
欲しいものを絵(サンタさんへの手紙)に書かせて、壁の高いところに貼っています。壁に貼ったらもうサンタさんはそれをくれるってことで。
で、クリスマス当日、起きてくる前に手紙を外しておきます。
「サンタさん、お手紙持っていってくれた~」と喜んでいました。

  • わーわ

    わーわ

    みちさんのアイディアナイスです!うちもその方法真似させて頂きます😊さっそくサンタさんにお手紙書かせます😊とても参考になりました!ありがとうございました😊

    • 12月5日