※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

ピュアハートキッズランドでランチを食べに外に出て戻ってもいいですか?飲食物の持ち込みNGだけど、お茶やミルクを飲める場所はありますか?

加古川のニッケパークタウンにある、ピュアハートキッズランドという施設を利用したいのですが、1日フリーで利用する時はランチを食べに一旦出てまた戻ってくるのは有りですか?
また、中に飲食は持ち込みだめなようですが、お茶やミルクを飲めるスペースもないのでしょうか?

コメント

ありですよ(^_^)フリーパスなら出入り自由ですよ❤️
基本はそうみたいなんですが、赤ちゃんに必要な飲み物や、離乳食などは持ち込みokですよ!(多分ある程度大きい子の食べ物は禁止してるのかなと、、)
二階に広い座敷のような飲食スペースがあります♩
カウンター式の売店のようなものがあり飲み物など売ってますがめっちゃ高いです🤣

• かおり

かおり

出入り自由なら1日ニッケパークタウンで過ごせそうですね😚
    ミルクも持ち込み出来るようで安心しました✨
    大人や6歳児が必要とする飲み物はわざわざフードコートに移動しなくてもいいという事でしょうか?🤔
    高めの設定なんですね😂

• 12月4日

退会ユーザー

そうですね(^_^)!
    一応座敷はそのカウンターで買った飲み物食べ物とか、赤ちゃん用なのかな?とは思いますが、正直監視員もいませんし広いし、多少大人や子供さんが飲食しててもバレない(言い方悪いですが🤣)と思います😂👏🏻👏🏻

• 12月4日
  • かおり

かおり

ちょっとした小さなお菓子なら大丈夫そうですね😁
    ちなみにパークタウンのフードコートですが小上がり席って座敷じゃないですよね、確か💦

• 12月4日

退会ユーザー

そんなかんじです☺️❤️
    あー!そうですね😱😱全部イスだったはずです😭
    カルディ横のスタバならちょっと小さめの小上がりっぽい大きめのイス?がありますが、、😭

• 12月4日
  • かおり

かおり

ありがとうございます✨
    お正月ですが行ってこようと思います✨✨

• 12月4日