※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
子育て・グッズ

里帰り出産後、1ヶ月経ち家に戻ったらお風呂の時間が1人になりました。皆さんは1人の時、どうしていますか?

里帰り出産をして、1ヶ月経ち家に戻ったのですが
旦那の仕事柄お風呂の時間は私1人です。
子供はベビーバスを使うとして、皆さん1人の時
ご自身はどうやってお風呂に入ってますか?

コメント

くま

寝たらすぐ入ってました!
シャワーのみで早く洗って出てました😂
旦那いるときのみ、ゆっくりお風呂入ってました😊

えくぼ

私は時間は決めず、赤ちゃんが寝てる時に安全を確保してすごーく急いでシャワー浴びてました。シャワーから出ると目が覚めて泣いてることがほとんどでしたけど‥
途中でリクライニングできるバスチェア買って今は一緒に入ってます

ぐーた

生後1ヶ月過ぎてからはベビーバスではなく、一緒に浴槽に入ってます😸最初は、子供だけ先に入れて、自分は旦那が帰ってきてから入ったりしてましたが、疲れがMAXだと寝てしまう事が多かったので、一緒に入る事にしました。

脱衣所に寒くないように寝かせておいて、自分が先洗って、赤ちゃんを入れて洗って湯船浸かって出てました。生後2ヶ月半ぐらいからは、バスチェア使って一緒に入るようになりました。