※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

メルカリ詳しい方教えてください!初めてしようと思っていますが、発送方…

メルカリ詳しい方教えてください!
初めてしようと思っていますが、発送方法がイマイチわかりません😭💦
家の近くにローソンがあるので薄手のものはゆうゆうメルカリ便にしようと思っています。
厚みのあるものや大きいものはどのように送るのがいいのでしょうか?
例えばミルク缶やフィギュアなどダンボールに入ってるのものなど。
近くに郵便局なくてよくわかりませんができれば安く済ませたいです。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

厚みにもよりますが
ミルク缶ならゆうゆうメルカリのゆうパック(60サイズ 600円)など
フィギュアの段ボールに入っているのものは軽いと思いますので普通郵便(規格外 500円くらい)

かなと思いますよ!

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ありがとうございます😊!

• 12月4日
めろ🐰🐰

厚さ5センチまでならヤマトの宅急便コンパクトだと専用の箱代+送料440円くらいです!
それ以上の厚みになると、定形外郵便で重さ500gまでで500円、それ以上重いならメルカリ便のゆうパックが安いかと思います🙆‍♂️縦横高さの合計で料金決まって60センチなら600円で送れます!

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ありがとうございます😊!

• 12月4日