※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。まだ産まれて13日目の女の子を育ててます。(旦那と…

ただの愚痴です。

まだ産まれて13日目の女の子を育ててます。
産後旦那の実家にお世話になってます。
(旦那と子育てがしたいため)

義理の母父がものすごくうざいです。
普段はすごくいい人なんですが、、、

まだ産まれて13日目なのに、
預けるために哺乳瓶🍼の練習させなー、とか
離乳食の話をしてきたり、、、
泣いてもないのに抱っこして泣かせて
私からミルクが出るとおもとんかな?と言ってきたり
子供の分の洗濯物をやたら干したがったり、、、
義理の父はおっぱいでるんか?とやたら聞いてきたり
ご飯食べながらビール飲みながら抱っこしたり

お宮参りも一緒に行くつもりらしく
私が実家に帰るっていう日に行こうとしてて
行けないことを伝えて夫婦でこの日に行くつもりでした。
と伝えると微妙そうな顔をしながら休めるけど
と言われて結局一緒に行くらしく、、、
そして私の体調や子供のことも考えずに
二ヶ所もまわるつもりらしいです。
足が悪い私にとって二ヶ所目は階段が多いので
落ち着いてからと思ってたのに!!!!!!😤
とりあえずすべてのことに首を突っ込んでくる!
子供のことにお金を出してくれた私の母は
なにも言ってこないのに、一銭もだしてない人達が
なぜ一緒にお宮参りとか行事ごとだけ参加するの?

私のホルモンバランスが崩れてるので
余計にイライラしてしまいます。😭
ただの愚痴でした。

コメント