※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m(27)
子育て・グッズ

予防接種後に発熱があり、病院に行くか迷っています。冷やすべきか、あたためるべきかわからず、アドバイスを求めています。

昨日2回目の4種類の予防接種して今日の朝から38.3分熱がありました、病院に電話したら副反応やと思うから様子見でも、病院にきてもどっちでもいいとのことで、機嫌もいいし病院にいって他の風邪をもらったら嫌なので家で様子を見ようとおもうのですが、
なにかしたほうがいいこととかってありますか??
脇を冷やしたほうがいいのか、毛布かけてなるべくあったかくしたりしたほうがいいのか?はじめての事でわかりません😂
今は寝てるのでいつものように毛布かけて寝かせてます😩
したほうがいいことやきおつける事があったらおしえてほしいです!!

コメント

ナツ花

初めての熱、びっくりしますね💦
でも、案外熱には強いので大丈夫ですよ(^ー^)

手足は温かいですか?
温かければ熱があがりきってるので、普段通りくらいでいいとおもいます♪
(やや薄着でも◎)
冷たいときは、まだ今からあがるので温かくしてあげてください(^ー^)

• m(27)

m(27)

びっくりしたました😂

手足あったかいです!
    わかりました😫
    教えていただきありがとうございます!!

• 12月4日