※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこちゃん
その他の疑問

ジモティーで買ったり売ったりした方にお聞きしたいのですが、何かトラ…

ジモティーで買ったり売ったりした方にお聞きしたいのですが、何かトラブルがあったりしましたか?
直接手渡しだしネットで評判を見ると民度が低いだとか色々出て来てちょっと不安です。
木製の子供のおもちゃを売ろうと思って、欠品や欠けがありますが比較的キレイなのでリサイクルショップに持っていくのも何となく勿体無いような…😥
フリマアプリも考えましたが、大きい物の梱包が苦手でして💦

やっぱり大手のリサイクルショップに持ち込むのがいいですかね?

コメント

ariana❤︎

うちの夫が面白いと言って良く使ってます笑
取引する人は普通に綺麗な一軒家で子持ちの家族の方だったり、いい人ばかりですが中にはヒョウ柄ジャージ着たタバコ吸ってる太った方もいましたし、100パーセント安全なものではありません💦
私も出品した事ありますが一人では絶対連絡取ったり会ったりしません!
必ず夫と一緒にやります😅

こころ

何度か売ったことありますよ😊会う時は必ず防犯カメラが多数あるコンビニ内で会ってます!
私が取引した方は男性が大半でしたが、皆さん良い方でした!メールのやり取りで対応に問題ないかはみてます😃