※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ
サプリ・健康

嘔吐下痢症になった大人の方いらっしゃいますか?昨日の夜、急に気分が悪…

嘔吐下痢症になった大人の方いらっしゃいますか?
昨日の夜、急に気分が悪くなり夜中吐いてしまい
ました💦その後は吐き気はあるものの1回しか吐かず
気持ち悪いまま横になってました!今も下痢は無く
熱のみで体とてもダルいです💦

薬を飲むのはあまり良くないと聞きました!
皆さんはどのくらいで完治しましたか?
病院には行かないつもりです!

コメント

🐰千冬💜

わたしも昨日の夜から嘔吐下痢真っ最中です😂
病院行かない方がいいんですか?💦
今病院なんですが😅

• ミサ

ミサ

返信ありがとうございます!
    同じく嘔吐下痢ですか😰💦
    薬貰いましたか?

• 12月4日
  • 🐰千冬💜

🐰千冬💜

まだ診察待ちです😞
    この待ってる間も嘔吐下痢です😭
    わたしより遅く来た人がどんどん診察されてくのを見るのが辛いです😂💦

嘔吐下痢になった原因とか、何か心当たりはありますか?

• 12月4日
  • ミサ

ミサ

まだ診察待ちなんですね💦
    辛いですね💦

甥っ子とお父さんがなってまして治りかけだからもう大丈夫だろうと用事があった為泊まりました!そこで移されたのかと💦下痢がない為食中毒かな?とも思ってます!明太子ご飯がいけなかったのか……

• 12月4日
  • 🐰千冬💜

🐰千冬💜

まわりにいたなら感染の可能性もありますよね😞
    わたしだけ嘔吐下痢なので、一昨日わたしだけ食べたカキフライが原因で食あたりかなとも思ったり😭😭
    水分は取れてますか?
    喉が渇いたので近くにあったお茶を飲んだらすぐ吐きました😂
    お大事にして下さい😔❤️

• 12月4日
  • ミサ

ミサ

牡蠣はありえますね💦💦
    吐き気がある時はあまり水分取らない方がいいと聞きました!お茶は吐き気を誘発?してしまう見たいなので気をつけた方がいいです!OS-1とかの方が……💦💦お互い早く治るといいですね😭💦お大事になさってください😣💕

• 12月4日
くろーばー

10年前にノロになった時は、夜に発症し、数時間の間に何度も吐きました。
下痢はならなかったです。
出先のホテルだったので、熱は測ってません。
脱水症状(激しい頭痛)があり、翌日自宅に帰ってから病院に行きましたが、その時にはすっかり吐き気は治まってました。
なので、吐き気の症状自体は数時間だけでした。

• ミサ

ミサ

返信ありがとうございます!
    私も今、吐き気と下痢はなく熱だけなので病院に行くか微妙です……

• 12月4日
  • くろーばー

くろーばー

5年前にも嘔吐と発熱があった(診断は胃腸炎+風邪)時は、やっぱり夜中から昼前まで数時間吐きました。
    その時は、吐き気どめの注射打たれたのと、座薬と解熱剤が出ました。
    注射が効いたのか、自宅帰って解熱剤飲んで寝たら夜には楽になってました。
    ノロやロタとかなら、吐き気や下痢を止めない方が良いと思いますが、胃腸炎って事もあるので、熱が下がらなかったり、しんどいようなら受診を検討されても良いのかなと思います💦
    お大事に😫💦

• 12月4日
  • ミサ

ミサ

胃腸炎と風邪は辛い😣💦
    このまま熱が下がらないようであれば
    病院検討します!今日は主人が仕事で帰ってこない為結局明日になります😫💦ありがとうございました😓

• 12月4日