※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

メルカリについてです。この梱包は有りですか?(^^;;幅5センチほどのホッ…

メルカリについてです。

この梱包は有りですか??(^^;;

幅5センチほどのホッチキスなんですが、夫に専用ボックスを買ってきてと頼んだら、薄型を買ってきました💦他に薄型を使う予定もないので、強行突破したいというのが本音です。

ネットで見ると、とりあえず補強してでも入れば大丈夫という記事もあるのですが💦
緩衝材で包んで入れたらこうなりました。
購入者側として、こちらの梱包は有りでしょうか(^^;;

コメント

(°▽°)

ちなみに、カットする場所がやや破れそうなので、上からテープを巻こうかと思ってます(;◔ิд◔ิ)

Betty🐰♥

何が入ってますか?😳
私は商品が壊れてなければあまり気にしないです❣️

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    キャラクターもののホッチキスです。
    プチプチを巻いて袋に入れています。よほど乱暴な扱いを受けなければ大丈夫とは思うのですが🤔

• 12月4日
  • Betty🐰♥

Betty🐰♥

すみません、書いてありましたね💦
    私だったら全然気にしないです(*ˊ ˋ*)!

• 12月4日
  • (°▽°)

(°▽°)

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
    入れ方も工夫して、強行突破しようかと思います!ご意見参考になりました(*´ㅂ`*)♥

• 12月4日
ちび➰ず

専用ボックス、間違って買ったなら、持っていったら交換してもらえましたよ

窓口で受け取ってもらえるのかの問題もあると思いますよ

補強して届く分は中身がでなくていいかなっと思います
また中身が壊れてなければ大丈夫です

• (°▽°)

(°▽°)

それが、夫の職場付近のコンビニで購入したものでしてレシートもないそうなんです💦
    その上、やや切り取り部分の箇所を傷めてしまいましたので交換は難しいかなぁと(・_・;

窓口の問題もありますね🤔梱包していざダメでしたとなった時は、65円は諦めようかなと思います笑。他に使う予定がないので😔

• 12月4日

私なら気にしないです😊
すけすけの袋とかこれ靴屋の袋だよね…?って感じの袋じゃなければ基本気にしません。

• (°▽°)

(°▽°)

私も気にしないタイプなのですが、私が少数派かもしれないなぁと思い、皆さんからご意見頂こうと思いました♡窓口ではねられる可能性はありますが、強行突破しようかと思います✨

靴屋の袋🤣!笑
    きれいかもしれないけれど!!気持ち的に!!ってヤツですね笑。

• 12月4日
mamari

私これよりパンパンの状態で届いたことがあります😂テープで補強しておけば大丈夫です👍

• (°▽°)

(°▽°)

tokkoさんのコメントが私の背中を後押ししてくださいました笑♡そしてさぁ持って行こうと自宅で携帯画面を準備していましたら、出てきた画面がコチラです!笑

• 12月4日
  • (°▽°)

(°▽°)

私をなよらせましたが、強行突破して持っていき、スタッフさんに『大丈夫ですか?』って聞いたら『あぁー厳しいかなぁ💦』と言われ…

スタッフさん、ネコポスの定規で測ろうとされ…

さすがに私、そこまで求めていないので😂『あ、すみません。宅急便コンパクトです』っていうと『あぁ!大丈夫ですよ!』と言われ、一安心でした笑。

• 12月4日
mama

商品が大丈夫そうなら気にならないです!

• (°▽°)

(°▽°)

先程発送してきました✨配送側としては全然大丈夫でした🙆‍♀️
    あとは購入者さんが気にされないことを祈ります♡ご意見参考になりました(*´ㅂ`*)♥

• 12月4日