※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊活

産後初の生理がきてから排卵予定日に仲良し。生理予定日から6日経過し検査薬で陰性。ホルモンバランスの影響で妊娠可能性は低いでしょうか。

2人目希望です👶
11月初めに産後初の生理がきて、11月28日が生理予定日でした。
基礎体温は測っていないので、はっきりしたことはわかりませんが、、、今日で予定日から6日たち少しの期待をもって検査薬をしたら陰性でした😭
産後なのでホルモンバランスの影響で不順なんですかね?
14日が排卵予定日 だったのですが、排卵予定日4日前にしかタイミングがとれず、あとは19日から25日の間に2日おきくらいに仲良ししました。
もう妊娠の可能性は低いですかね?😭

コメント

はるまま

私も産後2回目の生理が来ないまま2人目妊娠でした。

排卵が2週間遅れてたので予定日から10日目でようやくうっすら陽性になりました( ˆᴗˆ )

排卵がズレてたりするとまだまだ可能性はあると思います!!

• ぷぅ

ぷぅ

もうすこし様子見てみます!あまり期待しすぎず待ってみます👶

• 12月4日
YK mama

私も28、29辺りが予定日ですが未だにきてないです。期待してしまいますよね!
まだ勇気がでなくて検査してないのですが、もう少し待ってみてやってみたいと思います😂
お互いいてくれるといいですね😢❤️

• ぷぅ

ぷぅ

私は待ちきれない性格でフライングして落ち込む日々です🤣
    赤ちゃんいることを願って待ちましょう👶

• 12月4日
みん

私も産後初の生理遅いほうだったんですが、最初はやっぱり不順でした💦
産後初の生理→半月でまた出血→そこから次は1ヶ月1週間後に生理でしたので、少し遅れてる可能性もあるかもしれないですね💦
でもタイミング的には妊娠の可能性もありそうなので、ちょっと期待しちゃいますね😍😍

• ぷぅ

ぷぅ

まだ希望はあるかなと思ってしまい期待してしまいます😭

• 12月4日