※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

初めてのヨーグルトがベビーダノンだとよくないですか?ネットにはベビーダノンはあまりよくないと書いてあったので…

初めてのヨーグルトがベビーダノンだとよくないですか?ネットにはベビーダノンはあまりよくないと書いてあったので…

コメント

みーん

私、あげちゃいました( ゚д゚ )

• いちご

いちご

あげちゃっても大丈夫ですよね!
    私が気にしすぎなだけかもです😅

• 12月4日
まりも

甘くて他のを食べなくなる可能性あるからってことだったりすると思いますが、あとはママ次第かなって思います(*´◡`*)

• いちご

いちご

ベビーダノンって甘いんですね🤔
    特にダメってわけでもなさそうなのであげちゃいます笑

• 12月4日
‪‪❤︎‬

ベビーダノンは砂糖が入ってるから無糖がいいって事だと思いますが、5ヶ月からあげれるものですし毎日あげるとかじゃなければそこまで気にしなくてもいいかと思います😊

• いちご

いちご

砂糖入っているんですね〜🤔
    でも特にダメなわけでもなさそうなのであげちゃいます笑

• 12月4日
あやか

無糖のプレーンヨーグルトより、味が濃くて甘めで美味しいのでベビーダノンあげたあと無糖のプレーンヨーグルトに戻すのは難しいかもですが、私はあげちゃっています😊
プレーンヨーグルトは酸っぱくてなかなか食べてくれませんでしたが、ベビーダノンはよく食べてくれます

• いちご

いちご

なるほど🤔
    甘いんですね〜
    試しに無糖のヨーグルトあげてからベビーダノン試してみようと思います!

• 12月4日
  • あやか

あやか

無糖のヨーグルトで小分けになっている物があるので、もし食べられなかった時のためにおススメです😊

• 12月4日
  • あやか

あやか

これです😊
    もし、赤ちゃんが食べられなかったら大人がジャムなど入れて食べるのにいいサイズです🍽

• 12月4日
  • いちご

いちご

なるほど!
    小分けだと便利ですね🌟
    教えていただきありがとうございます😊

• 12月4日