※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
子育て・グッズ

ノンワイヤーブラで授乳中、伸びてきて困っています。UNIQLOのブラを使っている方、授乳時の経験や授乳用ブラのおすすめを教えてください。

産前からノンワイヤーの授乳ブラを使い続けていて、毎日の授乳でもうのびのびでおっぱいを支えられてない😭笑
UNIQLOのノンワイヤーブラ使ってる方、授乳のときはブラを下げて授乳してるとやっぱり伸びてきますか??
もうすぐ7ヶ月ですが、完母なので授乳は毎日します!
新しいブラを買おうと思うんですが、UNIQLOのじゃなくて、まだ授乳用のブラのほうがよさそうですかね🤔?
使い心地など教えていただきたいです😊

コメント

ままちゃん

ユニクロのキャミにカップがついたブラトップを妊娠中から使って授乳は同じように下げて使ってますが未だに伸びてないです。
ちなみに4枚のローテーションです。

• みっこ

みっこ

ブラトップもよさそうですね!
    ありがとうございます😊

• 12月4日
m

産前からUNIQLOのノンワイヤーつかってます🙌完母です
伸びてきますが、そこまできにならないですよ。いまだけのものと思って3着で頑張って、1回1つ替えて、1年半くらいです(買い替えなさすぎてすみません💦笑)
そろそろ断乳するので楽だったノンワイヤーも卒業近いです🤣おっぱいどうなってしまうのか心配🤣

• みっこ

みっこ

おっぱい心配ですよね😂
    長持ちするんですね!
    ありがとうございます😊

• 12月4日