※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
その他の疑問

皆さん何時に寝て何時に起きてますか?その間お子さんはぐっすりですか?☺…

皆さん何時に寝て何時に起きてますか?
その間お子さんはぐっすりですか?☺️
私の自由時間は娘が18時半に寝て夜ご飯の準備、夜ご飯を食べ、片付け、翌日の準備をし、お風呂に入り直した21時頃からです!

そして早ければ22時、遅ければ1時に寝て、朝は5〜6時に娘に起こされます
夜は寝かせてから娘は数回目が覚めますが布団に寝かせれば一瞬で落ちます(笑)

コメント

みん

21時に子供を寝かし私は23時には寝てます!その間子供はぐっすりなので片付けしてます!

下の子が産まれるまでは朝は5時半起き、子供は8〜9時まで起きないのでその間に洗濯、掃除、身支度まで全て終わらせます^^

  • こう

    こう

    お子さん二人いてすごいです✨

    娘が起きるのが早くて朝寝てる間に色々やるのが出来ないです😂

    • 12月4日
  • みん

    みん

    上の子がよく寝てくれるので助かってます✨

    起きるの早かったら何もできないだろうし大変ですね💦
    たまに早く起きた時なんて家グチャグチャです(笑)

    • 12月4日
  • こう

    こう

    歩いて動くようになったらと思うと恐ろしいです…😭笑

    • 12月4日
  • みん

    みん

    昼寝の合間にしかできませんね!
    歩くようになったら起きてる間は何にもできないです(笑)

    • 12月4日
  • こう

    こう

    そうなんですか😂
    でも今でさえ出来てないので大丈夫かもです(笑)

    • 12月4日
にん🍆

20時頃寝かしつけて
23時に寝てます(^^)
今夜泣きピークで何度も
起きてますが昼間も
寝てくれるのでいっしょに
寝てます😅

6時くらいに起きて
お弁当つめてます🍙
子供が朝寝するまで
ご飯あげて家事やったり
遊んだりしてます😀

  • こう

    こう

    夜泣きあると辛いですね💦
    うちも起きるのが早いので朝寝まではそんな感じです!

    • 12月4日
kana_mama

日中はあまり自分の時間が取れないので基本的には子供を寝かしつけた後に自分時間を取っています😊

その為どうしても寝るのが12時~1時とかになっちゃいますね。

子供は18時夕ご飯→19時~19時半お風呂→20時半~21時就寝。
朝は8時起床でその間は1度も起きません。

一時期19時頃に寝かしてた頃がありましたが朝も起きるのが早く私が寝不足になってたので、お母ちゃん都合で寝かすのを遅くしました(笑)

  • こう

    こう

    日中はなかなか取らないですよね💦
    そして寝るのが遅くなるのもわかります。色々やりたいことも溜まってて、でも眠いし…(笑)
    うちの娘は遅く寝ようがなんだろうが早く起きるのでもう早く寝かせました!都合よく!笑
    そんなもんですよね😂

    • 12月4日