※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊活

治療中、基礎体温を忘れてしまいましたが、移植周期が始まり、頑張ります。

今朝、治療初めて久しぶりに、基礎体温測り忘れてしまった😱😓
忘れたことに、今気づいた😓😱
治療始めて、2年半以上、一度も陽性反応出ず、かすりもせず……ココロ折れまくって、お休みしてるトコにヤッちまった😓😱
年明け生理開始から、移植周期スタート❢❢
よし、がんばるぞ(ง •̀_•́)ง
と、ただのグチと決意表明でしたm(_ _)m

コメント

えび

私も2年半治療しました。測らなきゃ測らなきゃって思うと気がはっちゃいませんか?移植の時は特に先生に任せて基礎体温は休み休みにしていました。移植後、毎朝一喜一憂、振り回されるのもしんどかったので…(´•̥ω•̥`)頑張りすぎず、無理なさらず!

• のんちゃん

のんちゃん

こんにちは
    コメント、ありがとうございますm(_ _)m
    えぴさんも、2年半がんばってこられたんですね😄
    生後3ヶ月って、まだまだ大変な時期なのに、コメントありがとうございますm(_ _)m嬉しいです(*^^*)

昨日は、ホントにうっかり忘れてしまったらしく、9時ぐらいに思い出して、『(*ノω<*)シマッタ!!!』と思いました😅
    まぁ、ずーーーーーっとかすりもせず陰性ばかりで、ココロも折れるだけ折れて😭お休みしてたとこなで、『まぁいっか(ฅ∀<`๑)テヘッ』と思うことにしました😂
    なんか、最近、クリニックに行ってないと、治療のコト、忘れてる時があります😅
    その方が、気分的に楽でいいな😄

• 12月5日
  • えび

えび

私もずーーーーーっとかすりもせず、周りに先越されてばかりでした(´•̥ω•̥`)
    まぁいっか!ってくらいの気持ちでいいと思いますよ🌟違うこと考えられるのって大事だと思います!時々リフレッシュしてください☀︎

• 12月5日