コメント
ナツ花
長男のときが似た状況でした。
ロタだけは急がないといけないので、ロタだけでもするといいかもしれないです!
ナツ花
長男のときが似た状況でした。
ロタだけは急がないといけないので、ロタだけでもするといいかもしれないです!
「クリスマス」に関する質問
数年前から誕生日もクリスマスも 子どもたちや👨🏻にはプレゼントもケーキもあるのに 私だけ何もないのが悲しいのと腹立たしいので 今までの分+出産のご褒美として 相談もなしに美顔機買ってやりました。 明日届くらしいか…
クリスマスにSwitch2をお願いされてて購入予定です。 友達がSwitchライト持ってて、遊びに来る時に持ってくるんですが、その友達がやってるのを見てるだけです。娘もやりたいから貸して欲しいと言うと、やり方わからない…
我が家の家計簿です! みなさんと比較してどうでしょうか? 1〜5月の平均です。 薬局、百均で買ったものはまとめて日用品にしているからか、日用品が高すぎてビビってます! これからは明細気にしてみようと思ってます😭 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Pすけ
回答頂きありがとうございます。
長男さんの時は引っ越し先で打ち始めましたか?何ヶ月でしたか?
ロタだけでもやっていく方向で考えたいと思います!
ナツ花
長男はロタだめだったので(体にあわず)引っ越し先で3ヶ月から1種類ずつうちました( ̄▽ ̄;)💦
Pすけ
そうだったんですね💦
長女はロタを接種してないので、接種させようか正直迷ってます。
2ヶ月から打てるよーってだけで、3ヶ月から打っても問題ないですよね?
一応転居先の保健センターにも問い合わせてみようと思います。
ナツ花
ロタは生後14週目までなので、3ヶ月からでも大丈夫ですよ(^ー^)
でも、かなりギリギリになっちゃうので、体調管理気をつけおけばいいとおもいます🎵