※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoe
子育て・グッズ

生後47日です!授乳間隔ってどのくらいですか?今ほぼ完ミで120~140を6~…

生後47日です!
授乳間隔ってどのくらいですか?
今ほぼ完ミで120~140を6~7回+ぐずった時に母乳なんですが、
夜よく寝てくれて、4時間起きないとさすがに起こしてミルクをあげていますが、
いつごろまで起こして授乳するのでしょうか😃
脱水や低血糖が怖いので放っておく方が怖いのですが💦起こすのもちょっとかわいそうだったりして気になりました💧

コメント

💙(22)

私もほぼ完ミでぐずった時
おっぱいあげてて、最近夜
10時間とか寝るんですけど

私も低血糖とか心配になって
助産師訪問で助産師さんに
起こした方がいいか聞いたら
起こさなくて大丈夫って
言われました(・0・)!!

  • 💙(22)

    💙(22)

    2ヶ月なりたてです!

    • 12月4日