※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

芝生のある公園に行きました!疲れたので芝生の上に直接座ったら旦那に「…

芝生のある公園に行きました!
疲れたので芝生の上に直接座ったら旦那に「座らないで!育ちが悪い」と言われました!座るならばシートを引いてほしいそうです。

芝生に直接座る人は育ちが悪いんでしょうか🙁?

コメント

ヒョンジン☆

えー、芝生は普通に座ります( ;∀;)なんならねっころがっちゃいます🤣
私も育ち悪いんだな😅

おん

育ちが悪いという言葉をチョイスして妊娠してる奥さんにそれを言う旦那さんの方が育ち悪いと思ってしまいました💦
すみません😵
私も芝生に座ることは育ち悪いと思いません😮
CMとかでよく見るけど旦那さんは育ち悪く見えてるんですね…

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

私は座らないですが座る人を育ちが悪いなんて思いません!!
言い方酷すぎませんか〜ヾ(・ω・`;)ノ

なんか育ちが悪いって言われると
親を侮辱されたような気になるので
絶対言われたくない言葉です☹️

いぬ

そんなこというなら、座る前にさっとハンカチでも敷いてほしいですね笑
普通に座っちゃいますね💦

km

育ちが悪いって言葉が出ることのほうが育ちが、、って思ってしまいます(笑)

セナ73

そのへんの道端に座るのと同じだと思ってるんですかね🙄
公園の芝生に座っても育ち悪いって誰も思いませんよ。

ゆぁ

きっと、そういう風に育てられたんだと思いますよ『芝生に座る人は育ちが悪いのよ』なんて言われて。そっちのほうが育て方に問題ある気がします…笑

m*

えー、普通に座ります👀
だけど芝生ってチクチクするから私は一応シート敷きますが、そんな育ちが悪いとか言われるほどの事じゃない👀むしろ妊婦に対してそんなデリカシーない言葉を言う方がお育ちが悪くってよ(笑)

芝生座ります!むしろどんなに育ちの良い立派なご家庭のご子息ですか?🤣すごい家柄だとしても芝生くらい座りそうですよね笑 でも次元が違う家柄でお育ち良かったら座らないんですか?旦那さん流に言うと育ち悪いんでわかりません笑
ほとんどの人が座りますし、ちょっと汚れたら嫌な服だったら座らないくらいなんで座って良いと思います😁

な

道端にうんこ座りは育ち悪いかもしれないですけど、公園でましてや芝生なら全く問題ないかと🙄🙄🙄
私潔癖でベンチですら座りませんが、座ってる人を見てもなんとも思わないですしましてや妊婦さんなら尚更。旦那さんが空気椅子でもしてくれたらいいのに 笑笑

ゆか

なら旦那がいつもシート持ち歩いてさっと、疲れてるよね?休んだら?って
シート引いてあげるべきです。

妊婦さん歩くのもしんどいのに!

ブブキ

「育ちが悪い」???
なんて的外れな言葉のチョイス笑

お洒落着でなければ、濡れてたりよっぽど汚れてなければ座っちゃいますよ😅