※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家事・料理

洗剤&柔軟剤、何使ってますか?赤ちゃんにも使えるとのことでアタック抗…

洗剤&柔軟剤、何使ってますか?
赤ちゃんにも使えるとのことでアタック抗菌exとハミング消臭exブルーを使ってますが、柔軟剤半量でも香りが強い気がします。
選択は二日に一回で、母乳が付いた臭いや主人の服の臭い対策はしたいので柔軟剤をやめるのであれば、臭いをしっかり押さえて汚れ落ちのいい洗剤が知りたいです。
さらさやアラウはもの足りず、アラウの匂いがダメでした😞💦
スタイや袖を咥えるようになったので、みなさん何使ってるか教えてください🙇

コメント

*

両方ともさらさです😊

どんぐり

さらさを使ってます!

y

トップとフレアフレグランスです☺️
トップも蛍光漂白剤入ってないので
赤ちゃんにも使えますよ〜⭐️

小梅

我が家はボールドのジェルボールと、フレリーソフナーという柔軟剤です。

ムーミンママ

両方ともさらさです😊