※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夜中というより朝方?に便の臭いがして気づいて息子みたら服の上までべっ…

夜中というより朝方?に便の臭いがして気づいて息子みたら服の上までべったりついちゃってて全身着替え、服についた便の処理…久しぶりに大変だわ…子供の病気…。
一昨日から下痢が続いております(-_-)幸い熱もなく吐いてもない下痢だけ。でも夜中は流石に辛いね…これ来年2人目産まれるけど大丈夫か(・・;)
早く治れ〜

コメント

ぷぅら

うちも下痢だけ症状です💦下痢の便の臭いすごいですよね💦
イヤイヤ期も始まりなかなか下痢の染み込んだ洋服を脱がせてくれなかったり大変です😢吐いてないし、熱がない分機嫌も良いしまだマシかと思いつつうちも来年の二人育児が恐怖です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ時間帯に起きて下痢の処理してる方がいるだけでちょっと嬉しいヽ(;▽;)ノお互い大変でしたね(^◇^;)
    うんちの臭いホントすごいです!処理し終わっても部屋に残っちゃってる感じ(・・;)ベッドとか確認したけどとりあえず服だけでみたいでした(^^;
    トイトレの時期の息子ですが早くトイレでしておくれと改めて願いましたよ笑
    しかも同じく来年2人目ですか!
    母子ともに病気もせず健康でいて欲しいですね笑
    お互いとりあえず無理しないようにしましょうねε-(´∀`; )

• 12月4日