※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
雑談・つぶやき

やっぱり隣の芝生って青く見えるもんなんだなぁ周りのご主人は優しくて…

やっぱり隣の芝生って青く見えるもんなんだなぁ
周りのご主人は優しくて羨ましいなんて思ってたけど、夫にもいいとこあったわ

お姫様扱いはしてくれないけど(笑)
考えてみたら私の食べたいものにお金を出す文句と、私の作る料理に文句を言ったことがない
前夫は「なんでそんなの食べたいの?」「よくそんなの食べれるね」「それならこっちにしようよ」ってよく言ってたっけ
だからもしも再婚する縁があったら、私の食に嫌味を言わない人がいいって散々言ってたのに忘れちゃうもんだね

好き嫌いが合わなくても、何も言わずに好きなものを好きなだけ食べさせてくれるって1番幸せなのよね

杉浦太陽の良い夫ぶりに心を持っていかれてたけど、我に返った〜

コメント