※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
ココロ・悩み

最近イライラして子供に八つ当たりしてしまいました。後悔と不安でいっぱいです。吐き出してしまいました。

子供に八つ当たりをしてしまいました。最近なにかしら、イライラして、大きな声をだしてしまいます。泣きべそをかいてママバイバイ。とパパの寝てる部屋に行って寝てしまいました。今更後悔しています。情けないです。こんなママでごめんねと不安でいっぱいです。不安すぎて吐き出してしまいました。すみません。

コメント

たっくん

そういう日もありますよね。
毎日お疲れ様です😊
今日はゆっくり休んで、
明日起きたらたくさんギューしてあげてください。

私も息子に怒鳴ってしまい、ビクッ!とした後ギャン泣きされたことがあります。ままも人間ですからね、。怒鳴らないのが1番ですが、我慢出来ない時ありますよね。

• 🐷

🐷

ありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
    そうですよね明日起きたら謝ってギューしなくちゃ、と思いますッッ。我慢できなかった自分が情けないです…( ∵` )

• 12月4日
mr-2971

そんな日もあります!人間ですし!
私も八つ当たりして後悔したこと沢山あります…でもお子様はママが大好きなので大丈夫です✨ママが自分を大事に思ってることも伝わってますよ❤️

それにしても泣きべそをかいて、ママバイバイは、こちらも泣けてきますね💦

• 🐷

🐷

コメントありがとうございます(>_<)
    こんなママでゴメンネといつも反省しているはずなのに、またやってしまい怖くなってしまいました。
    こんなママでも好きでいてくれるかなー。。明日はギューして大切で大好きなことちゃんと伝えます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

• 12月4日
  • mr-2971

mr-2971

わかります!うちの娘も1歳10ヶ月。こっちの言うことや考えてること、表情も読み取るようになり、成長が嬉しい反面こわくなります💦

そうですね!明日はニコニコの息子さんが見れますよ😊

• 12月4日
  • 🐷

🐷

ありがとうございます( ´;ᴗ;` )
    息子と同じ歳で娘さんお姉ちゃんになるんですねˊ°̮ˋ! お身体お大事にしてください!

• 12月4日
りん

明日、たーくさん抱きしめてあげましょう💗

子育て大変ですよね。自分でやりたがるのでそういったことは楽になりましたが、2歳前から言葉の理解するようになりイヤイヤ期。
余裕なくてイライラ、怒鳴ってしまうこと、前より増えました😭😭😭

• 🐷

🐷

コメントありがとうございます(>_<)🌟おそくなってしまいスミマセン💦 今日は朝からゴメンネと謝って仲直りのギューをしましたˊ°̮ˋ 子供はいつもどうり遊んでケロッとしてくれてるので、少し不安がきえました( ´^`° )

• 12月4日
うさこ

わたしもつい最近やってしまいました…
もういい加減にして!と怒鳴ってしまい…パパに縋る息子の泣き顔を見て「あーやっちゃった😭」とわたしも泣きたくなりました。後悔しちゃうんですよね。
そのあとすぐ息子が寄ってきてくれたのでハグしてお互いにごめんねをして、ベタベタしました。

ママも人間ですからそんな時もあってしょうがない!見てた周りの人はびっくりするかもしれないけど。
あとのフォローが出来れば、それでいいと思います。

• 🐷

🐷

コメントありがとうございます(>_<)返事がおそくなってしまいスミマセン💦 フォロー大事ですね(>_<)今日は朝から謝ってギューして仲直りしました!色んな対応をしながらお互いに成長していくもんですよね( ´;ᴗ;` )

• 12月4日