※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

アカチャンホンポの親子撮影会に参加したことがありますか?撮影後のライフプラン相談や勧誘はありますか?また、どんな場所で撮影されるのでしょうか?

アカチャンホンポの親子撮影会に参加したことある方いますか?

撮影後のライフプラン相談ってどんなかんじですか?
なんか勧誘があったりしますか?💦

あとどんなところで撮影するんですか?

コメント

m

私が行ったやつは、赤ちゃん本舗の一角が撮影スペースになってました。
白背景にフラッグなど飾ってありました。
勧誘は一切なく、ファイナンシャルプランナーさんがお金についてどう言った事で悩んでますか?うちそういう悩み相談のれますよーって会社の案内数分聞いて終わりでした。

• らいおん

らいおん

撮影中は結構いろんな人に見られちゃうかんじですか?😅
    勧誘なしなんですね!
    安心しました!
    撮影と相談で1時間ってなってたので結構長く話し聞かなきゃ行けないのかと億劫になってたのですが数分で終わるんですね!
    よかったです😆

• 12月4日
  • m

m

場所や日にちや時間によるかもですが、機材や相談ブースがあるので周りに人はいなかったし、多分お客さんも買い物に来てるので特に見られる事はなかったです🤔

撮影10分、相談3分くらいでしたよ😅 ライフプランナーさんやファイナンシャルプランナーさんて、相談のる=本来ならお金をもらってやる仕事なので、相談にのるというより、悩みあります?そんな相談うちで出来ますよって簡単な会社案内の話だけで終わると思います🙆

• 12月4日
aaa

全然勧誘されませんでしたよ〜
最初にライフプランの相談で
次に撮影会でした😊
ささっと終わりましたよ✨

• らいおん

らいおん

ありがとうございます!
    ささっと終わったんですね😆
    めんどくさいかんじだったら予約やめちゃおうかなと思ってたんですが…勧誘ないならよかったです☺️

• 12月4日