※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

パンツにおりものがついていて、茶色い乾いたものがついているか不安です。大丈夫でしょうか。

7wくらいだと思います。
パンツにおりもの?かな。ついてて、茶色かったです。もう乾いてて、おりものかも分かりませんが。大丈夫でしょうか

コメント

受診はされないのですか😢?

• ひ

してますけど、
    生理不順なので
    週数はまだはっきりしないと言われてます。

• 12月4日

退会ユーザー

そうなんですね🙂
    続くようであれば、相談された方がよさそうですね💦

• 12月4日
  • ひ

ですよね。コメントありがとうございます😰

• 12月4日
ぱんまん

心配ですね💦心拍は確認できてますか?😣

• ひ

先週確認出来ました。。
    その時は6wくらいかな?って言われてて、次の検診が来週で😭

• 12月4日
  • ぱんまん

ぱんまん

赤い出血じゃなければ大丈夫だと思いますが…
    1週間長いですよね😭

• 12月4日
pappy

私2人目妊娠したとき、そのくらいの時期に茶オリありました!即電話して受診しました。何かできる事があるかもしれないし、手遅れになってからでは遅いと思ったので!
その後も一度ピンクのおりものがでて受診しました。
妊活して授かった我が子なので、後悔しないように!と思って、少し大袈裟かもしれませんがなにかあった時はすぐ病院に行ってました😅
茶オリもピンクのおりものも、その前後特に痛みもなかったので尚更怖かったです。
その後無理はせず上の子の抱っこも最小限、抱っこ紐もせず、2人目はなんとか無事に産まれています👌

• pappy

pappy

なにが原因なのか、どこが出血したのかはそれぞれ違うと思うので受診された方が安心だと思います。
    お金はかかりますが、子どもはお金に変えられないのでね☺️

• 12月4日