※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

私は夫の実家に嫌な顔せず行って二泊もしたりしてるのに、夫は私の実家…

私は夫の実家に嫌な顔せず行って二泊もしたりしてるのに、夫は私の実家に来たがらないだけでなく、両親が孫みたさに遊びに来たいと言っても嫌な顔をして、俺はその時出掛けていないかもしれない、などと言います。
36歳で、いい歳して、子供みたいというか、なんか、ばかみたいです。。。
最近私の父から車をもらったんですが、お礼の電話も出来ません。普通一言でもお礼の電話とかしますよね?!
私が仕方なしに、さすがにちょっと気まずいから●●君からもお礼言ってよ。と言うと、そういうニーズがあるなら早く言ってよ。と言われました。。。ニーズ。。。?!
人からただで高価なものをもらったら、ニーズ以前に人としてお礼を言うのは当たり前じゃありませんか?

自分のことばっかり…。
帰ってきても娘と遊ぶでもなくスマホ片手に寝そべっています。
ちょっとは家のこと手伝ってよ(共働きです)。と私が怒ってはじめて嫌々食器洗いはしてくれますが…。
毎日毎日こんな感じです。

メタボリックなのに夜な夜な毎日ポテチとアイスを食べ、もうやんか幻滅です。
誰か助けてください…

愚痴でごめんなさい。なんか辛くて…
吐き出させて下さい。

コメント