※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
ファッション・コスメ

@コスメについて質問です。最近プロデュースメンバーを知ったのですが、…

@コスメについて質問です。最近プロデュースメンバーを知ったのですが、入られてる方いますか?
プレゼントに応募してみたくて入ろうか迷っています。
@コスメは、気になる商品の口コミを見る程度だったので、まるっきり初心者です。
長所や短所、住所など書いて危なくないか、座談会?のこと、アドバイスなどなどいろいろ教えてもらえると嬉しいです(*´∀`)

コメント

ぷにまな

アットマークコスメのプレゼント応募はよくしますよ✨今までに二回当たりましたよ☺

• アイスクリーム

アイスクリーム

コメントありがとうございます‼
    プロデュースメンバーに入ってるんですね(*´∀`)2回当たるなんてすごいです‼モニターとかもしてますか?
    座談会とか呼ばれたりしますか?(^^)

• 1月21日
  • ぷにまな

ぷにまな

モニターや、座談会に参加などはしてませんよ😓あまり参考にならなくてすみません(>_<)💦
    プレゼント当たる秘策とかは分かりませんが、応募しまくってますよ(笑)
    今までにスクラブとクレンジングオイル当たりましたよ😃当たったら口コミは書くようにしてます🙌

• 1月21日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

ものすごく参考になってます(^^)
    座談会には参加しなくても大丈夫なんですね‼
    わたしも入ってみようかな(*´∀`)
    住所書くときとかちょっと怖い気がして……(T_T)
    スクラブとクレンジングオイル当たるなんて羨ましいです(*_*)

• 1月21日
  • ぷにまな

ぷにまな

座談会などのことはよく分かりませんが、私は今妊婦で動き回れないので、プレゼント応募くらいがちょうどいいかな?というかんじですね😉
    住所確かにプレゼントが届くので記入しなければなりませんが😭記入してから、なにか広告やらメールがくるとかは一切ありませんでしたよー☺無料でこすめがもらえるので専業主婦の私には助かってますね😃

• 1月21日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

もうすぐ出産なんですね(^^)元気な赤ちゃん産んでください(*´∀`)
    わたしもいま8ヶ月の子供がいるんですが、専業主婦です‼
    無料でコスメもらえたらほんと助かりますよね(*´ω`*)
    広告やメールなどこないと聞いて安心しました(*´∀`)

• 1月21日
  • ぷにまな

ぷにまな

ありがとうございます✨出産頑張りたいと思います🙆

• 1月21日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

出産頑張って下さい\(^^)/とっても参考になりました(*´∀`)

• 1月21日
coshe

アットコスメのメンバーです( ´ ▽ ` )ノ
ブログも書いてます♡
最近モニターが多くてうんざりしてますが…w
でも無料でコスメも当選したりすると嬉しいですよ!特に変なメールが来るなどはないです(^^)

• アイスクリーム

アイスクリーム

ブログも書いてるなんてすごいですね‼
    どれぐらい当選しましたか?もしよければ教えて下さい☆

• 1月21日
  • coshe

coshe

ブログはアットコスメに登録すれば、自由に書くこともできるし、読むこともできます♡
    当選はアットコスメ登録してすぐと、ブログでなぜか選ばれた2回くらいです(^_^;)

• 1月21日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

登録しようとしたんですけど、仮登録のメールがきません(;_;)
    当選するなんて羨ましいです(*´∀`)

• 1月21日